今日もムシムシとした暑い一日
ハウスの中は・・まるで蒸し風呂・・・午前、実家へ荷物を送る為、Snowさんのバックをお借りしました
kari.jpg
お洒落なSnowさんの布小物・・・すぐに売れてしまいます
快く貸してくれてありがとう

今日はハウスに・・姉の旦那のお母さんと旦那の弟の子が来て、沢山手伝いをしてくれたのです
仕事が終わるまでハウスに居て、買いものをしてから東区まで送って行って・・・我が家の庭にはまだ、すっかり咲いていない紫陽花が、そこには・・わんさか咲いていたので・・・全てを切って持たせてくれたのです
ピンクに紫・・・色鮮やかです
ドライフラワーにしよ~っと
aji_20110727211829.jpg

戻ったのが、7時すぎ・・今日泊る姪が玄関で待っていました
メールでやり取りをしながら、急いで帰宅しようとする私に『待っているのは全然平気だから、スピード出さずにゆっくり来てね。』自分より相手を思いやれる子で、叔母ながら嬉しい気持ちでした
二人でお風呂に行ってきま~す
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/779-131dfb75
