2011.07.26 暑すぎ~(>_<)
今日こそは・・・朝から行動張りきると思っていたのに、何とも暑過ぎて、またまただらり~んの一日
庭もやらなくちゃ、掃除機もかけなくちゃ!!作りものも・・・のはずが
午前は、何もやる気がせず・・ただただ時間が過ぎて行きました

午後からは、父の薬をとりに行く用があって、ついでにお買いもの
戻ってLauさんがハウスの帰りに寄ってくれて・・綺麗なトルコキキョウのお花をくれましたarigato03.gif

涼しくなってようやく庭に出て・・ジャングルになっていた雑草を片付けたのです
紫陽花が大きくなって、つぼみも増えていてまだまだ楽しめます
aji.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/778-24ec0b1d
