良く晴れた土曜日
今日もハウスは、沢山のお客様で賑わって嬉しい悲鳴を上げていた私です

午後からLauさんが来て・・美味しいスィーツをいっぱい買って来てくれて
ついつい遠慮なくペロリしちゃったのです・・いつもご馳走様!cid_03@090805_225931@______N02A@docomo_ne.gif


姉友さんが、涼しげな写メを送ってきてくれました
名前はまた忘れてしまったのですが・・前にハウスで買って行ってくれた、なんだかかんだかというお花
すっかり増えてとても涼しげです夏に良く似合うお花ですね
hana2.jpg
私もハウスで明日買ってこ~よおっと
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/775-67be62a1
