夕べ、主人は飲み会で・・6勤最後の夜に晩ごはんを作らなくっていいなんて最高
用あって、近くに住む叔母の家に行くと、9階MSの窓から見える夏の夜景がとても綺麗でした
デジカメなら、もっと画像が綺麗だったのにな
yakeii.jpg
その後は。1人疲れをとりにたまゆらで・・・のんびり浮かんで来たのです
戻って来たのは、午前1時・・スッキリしました

今日は、燃えるごみの日・・一度起きてゴミを捨ててからマタマタ寝ること3時間
テレビもラジオもつけず静かな一日を過ごしています
明日からまた日曜まで、ハウス出勤
やっと自分リズムになって、疲れも取れた所で頑張ります
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/773-5d138ffa
