今日は海の日・・・毎年行っていたあさり採り、今年は無理かな~

今日のハウスは、めちゃくちゃハードでした
先週金曜日から今週水曜日まで、お祭り出品の作品作りの為に休みがなくなっちゃったのです
息子の戻った7月1日から・・ずっとゆっくり休んでいない気がする

昨日の日曜・・・ハウスから戻って主人が『疲れているだろうから、たまに飯でもご馳走するか』と言ってくれて、壊れていたアイロンを買いに行きがてらお寿司を食べて来ました
夕食の支度をしなくていい・・というのは主婦には最高嬉しい事ですね
街まで出掛けたついでに・・ちょこっとZAKKAも買って、そろそろ作品も作らなくっちゃな~
次の2連休までには考えなくっちゃ
ZA.jpg
6連勤の4日目が終わり、疲れが出てきたけれど・・これからミニバレーに行ってスッキリして来ます
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/770-ddabe2d7
