今日のハウス・・・急遽Wの日になりました
急ぎの作品作りが入り、Lauさんと2人ハードな一日忙しいのは嬉しい事デス
今朝・・姪を地下鉄まで送り、戻って来てから少し時間があったのでお庭にでて終わったお花をカット
何度も何度も咲いてくれますように
ミニバラが綺麗に咲いていたので、一輪ざしに入れちゃったりして
テーブルの上が華やかです
紫陽花も色づき始めて嬉しいな~・・来年も咲くようにちゃんと早めにカットしなくちゃな
huuu.jpg


本日出来たてのほやほや・・meetanのエプロンです
何故ほやほやか・・と言いますと。なぜならmeetanさんは私と同じマンションで、出掛けている間に玄関に掛けて置いてくれたのでした
お願いしたエプロンの見本を、すばやくちゃっちゃと作ってくれました
の柄が可愛いです
mi-epu.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/769-3e54f8cb
