今朝はmeetanとハウス出勤
朝から人の入りの多い日でした・・meetan沢山のお手伝いありがとうarigato03.gif

今日は、CountryHeartのmikiちゃんも来てくれて・・楽しい時間を過ごしました

帰りはキャロットに寄って、頼まれたもののお買い物
今日も姪がくるので、ココナッツ250g入り\230円を買ってお菓子を作って貰おう~っと
元気に『ただいま~』と明日から学校祭の姪が我が家へやってきて・・ココナッツを見せると、早速クックパッドで調べでちゃっちゃと作ってくれたのが『ココナッツチュイール』
tyuu.jpg
作り方は簡単
材料・・ココナッツ100グラム
   卵白1個分 
   グラニュー糖60g
   薄力粉 15g
作り方・・ボウルに卵白を入れ、かたまりがはなれるくらいに軽く混ぜる
     グラニュー糖を加えて混ぜ、さらに粉もふるって良く混ぜる
     ココナッツを加え混ぜたら、クッキングシートを敷いた天板に薄く広げていく
     150~160℃のオーブン(予熱あり)で12分から15分焼くだけ
クックパッドの説明にある通り・・これは、はまります
作ってみてくださ~い
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/767-b88ae67e
