朝からザーザーと・・ひどい雨でしたね
今朝は・・姪を学校に送りだし・・息子が帰ってから初めての休みなのですが、実家の父の薬を貰いに病院へ
明日からも仕事だし、家に1人のんびりしたい気分だったけど・・ここまでにしてくれた親の用事はほっておけず
行ってきました
親が来れなくなった為・・私が代りに診察室へ入って先生に父のこの頃の様子を伝えたのですが
待っている間の辛かった事
父の調子が悪くなった時の事・・入院していた時の事・・・色んな事が頭をよぎって嫌な時間でした
雨降りの日って・・何でも前向きに考えられないから嫌なんですよね~


昨日の朝写した・・お庭のお花
ゴージャスです・・プチトマトも1つだけ真っ赤になってとても可愛い
go-jyasu.jpg

あ~した天気にな・あ・れ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/766-fde4525e
