今日・・姪が学校から真っ直ぐ我が家に『ただいま~』と帰ってきました
そしてプレゼントをくれたのです
バスの中で書いたからグチャグチャだよ・・・と袋にメッセージを書いてくれて
手の皮膚の弱い私に・・お米をとぐ棒をプレゼントしてくれたのです
とても嬉しかった・・プレゼントももちろんのこと・・彼女の気持ちが・・心からありがとう
manami.jpg


昨日の誕生日は娘は仕事を終えてからで、帰ったらお祝いしようね~と
息子は、今朝一番で、いつまでも元気でお喋りなおばさんでいてねとおめでとうメールをくれたのです

一年一年と誕生日を迎える度に・・・おめでとうの言葉にうるッちゃう私です
ありがとうcrown04.gif
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/765-41524a95
