今日も暑い一日でした
朝に洗濯3回・・・予報では、札幌午後から
ベランダの内側に、厚手のものだけ干して行ったけど・・仕事から戻るまで降らなくて良かった

今日は、二つも頂きものをしちゃってめっちゃ嬉しい
dottimo.jpg

お酒の飲めない私は・・・珈琲大好き・・・中でもキーコーヒーの味が一番好き
iccoはなんでわかったのかなぁぁ

仙台から昨日戻ったRenca先生からは、娘が前にダンスで仙台に行った時に買って来てくれてからすっかりはまってしまった『ずんだ餅』中には生クリームが入っていて、とても美味しいのです
Renca先生・・ありがとう
今日で○○歳になったから・・今から、大好き2つで乾杯デス
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/764-1970c503
