日曜日の今日は、息子を空港まで送っていくはずが・・飛行機の空席がなく、息子の帰りは明日になりました
一日延びたという事になり、今日も友達が朝からわんさか
うぅぅこんな事なら、仕事に行った方が楽ちんだった
朝から晩まで・・台所に立っていたような
でも今日でおしまい・・と思うと淋しいような気もしましたが、やっぱり最後の夜も息子はいません

今日は、義理の兄とその母親や弟も暫くぶりで顔を見せてくれたのです
その弟の子供・・小学5年生の女の子が見ているだけで癒されるめんこちゃん笑わせて貰いました

夕べから姪も泊って・・今日は英語検定の面接試験と、ハモネプの札幌予選どちらも受かるといいな~
夕方は。稚内の友達が寄ってくれて・・・ノニの話をしてくれて晩御飯を一緒に食べて、気がつくと午後8時
それから彼女は、稚内まで6時間1人で運転して帰って行ったのです
大丈夫かな~ホッ!


さ~て明日はハウス・・・彼らが帰ってくる前に寝なくちゃ、又寝そびれてしまう
おやすみなさ~い
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/762-f4631a8b
