今日もハウス出勤日
一日中・・・ひたすらせっせと色塗りを途中・・社長と案を練って新作会議
ドンドンいい物考えて、お客様に喜んで貰わなくっちゃ

ハウスから帰って来てからが・・超慌ただしく、ようやっと落ち着いたのが今さっき
昨日のBBQの洗濯山盛りと、毎年恒例だった・・トウキビ検品パートの人探し
ご飯支度をしていたら、息子が地下鉄まで迎えにこいと・・・行くと、やれ友達の家に・・やれ買い物にと振り回されて
家にはもう友達が待っていて・・さっと皆にご飯を食べさせ・・・しまいには、ススキノまで送ってくれってん~やること沢山あるのに・・私はパシリクンでなぁぁぁい・・と心で叫んで顔でにっこり
後2日しかいないのだから・・まっいいかぁ・・・と母は頑張りました
But・・ブログ用画像の入った私のデジカメ・・・ススキノまで持っていっちゃった
彼らが帰ってくるまでに早く寝なくっちゃ・・・また腹減ったやら喉乾いたやらと使われる(笑)
おやすみなさ~いwink02.gif
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/760-ab1604c5
