嬉しいお話一つ目は
今朝、お花に水をまいていると・・・去年は咲かなかった紫陽花につぼみが
もう少しで色ついてくるんだろうな~
今年こそは・・・上手にお手入れしてドライフラワーにし~よおっと
綺麗な色を保つには、キーピングを振りかけてドライにするのがいいみたい
待ち遠しいな~


そして2つ目・・・今日、ハウスに息子の高校の野球部時に仲良くなったお母さんが・・・遠く稚内から会いに来てくれました
3年前に、手が動かなくなる病気になって、幼稚園の先生を諦めたお母さん
引き出しも開ける事が出来ず・・お父さんも会社を辞めて奥さんの看病をするまでの話になっていたはずが
ナント・・自分で稚内から運転して来たというのです
3年間分の話を1時間ほどで聞くには、無理があったのですが・・・ひとまずお医者さんにも諦められたはずの病気が治ったのが何より嬉しかった
魔法のジュース『ノニジュース』を私に紹介して貰ったお陰だと、、わざわざお礼をいいに来てくれたのです
自分の健康は自分で注意していかないと子供たちに余計な負担をかけちゃいけないからな~
気にもとめていなかったノニジュース・・・年を重ねると欲しくなっちゃいました

今日は、我が家に息子の友達がどっさりと来て・・・手巻きずしパーティ
久しぶりの若者との会話は楽しいです20081225142702.gif
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/755-81512199
