夕べは、夜中まで娘とスカイプ
お陰で今日のハウスは、チョットだけ寝不足で辛かった~

眠たい時に静かな色塗りは私には禁物・・・だから今日は社長と糸のこギコギコ体をはっての作業を自ら眠く辛いものを元気に楽しく過ごす事が出来たのです
生きていると色んな事がある
楽しい事ばかりじゃないけれど・・・その楽しくない事を自分の考え方一つで楽しいものにできると思ってる
苦しい時は下をみろ(自分だけが苦しい訳でない・自分より大変な人は五万といる)と考えて、前を明るく考えて生きて行けばいい

私の前を明るくしてくれる物
お庭に咲いた薔薇
ro-.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/751-243f8708
