今日はとても忙しいハウスでした
最近は、初めてのお客様が多くて、とても嬉しい・・・もっともっと多くのお客様にきて貰えるよう工夫しなくっちゃな
昔からの母の口癖・・『人と同じ事をしていたら商売にはならないいかにお客さんが来てくれるかを考える事が大切
耳にタコが出来るくらい聞かされましたが、今その気持ちがよくわかります


月末ってなんだか慌ただしいですよね~ホッ!
支払いが多くあるからかな~
今日もハウスの帰りに、野球部父母会の会費やら税金やら光熱費支払いやらを済ませて来たのです

昨日、息子からがあり、7月1日に帰ってくると・・・
部活がオフになるので10日間程いる事が出来るみたい・・息子は帰ってこれるけれど娘がいない
娘の仕事はお盆とお正月が書き入れ時で・・・もう家族4人で揃う事ないのかな~・・・と先々を心配する自分がいます
離れていても親子は親子・・と思いながらも時々すご~く会いたくなっちゃう時もあったりして
大人げないかな~
子供とともにした時間が幸せだったこと(我まま言われたり、喧嘩したり怒ったりって時間も含めて)って、子供が離れて初めて色んな形で懐かしく有難たかったって思うもっとやってあげれば良かった・・もっと笑顔で接したら良かったetc。
色んな思いも、我が子であってくれたから思える事
ず~っとず~っとこの先も・・後悔のない親でありたい
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/750-54b7b5d0
