今日のハウスは忙しかったな~
疲れたけど・・・嬉しい疲れ

札幌に住む、高校時代をずっとともにした実家の友達が、ハウスにちらっと来てiccoの羊毛皆に好評だったからと4つまとめて買って行ったのです
そしてなんと来月は2人とも同じ月にバースデーしかもウサギちゃん年
Hamiさんのおとぼけうさちゃん・・・前からすご~く可愛いと思っていて、でもこの歳で持つのはな~・・・とちょっぴり考えていたのですが、今日友達と二人・・ピンクとブルーのペアーでおばあちゃんになるまで持っていようと約束して買ったのです
何とも・・へんてこな約束ですが、何歳になっても可愛いものが好きです
早速・・に乗せて・・彼女も車に乗せるんだと・・・
かわいすぎるぅぅぅ~20081225142702.gif

kousa.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/746-693f9198
