2011.06.23 で~きた!(^^)!
仕事のある日は、一日がすこぶる早く感じます
時間がもう少しあればいい~
今日は、CountryHeartのlovelyちゃんが来てくれて・・・お母さんがお亡くなりになったばかりで、自分の病院も行けずにいたとかで何だか少し、疲れた顔していたな~
ゆっくり話して、後から楽しかったとをくれたけど・・お母さんが亡くなった悲しみが消えるには時間がかかるだろうに
でも、亡くなったお母さんは天国から見守っているはず悲しい顔をしていると、お母さんも悲しんでしまうから頑張ってね~

大物完成・・
アクセサリーの収納やイベント用の持ち運びに便利かなと思って作ってはみたのですが・・・チョッと大きすぎたかな
sinnsaku_20110623184856.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/745-ec282be0
