今日は父の日・・・皆さんは日頃の感謝をどんな形にしたのでしょう~
私の父も、主人の父も・・・とても喜んでをくれていました

我が家の子供たちは、それぞれ離れた土地で忙しくやっているようで・・・主人に息子からが来たのは、午後9時
嬉し照れくさそうに、息子と話していた主人デス
娘は、まだ仕事かな~

何とも、主人は私の父ではないのですが・・・母の日に寿司をご馳走したはずだ・・・と言うので今日は私がお返しにお寿司をご馳走する羽目に・・・たまの外食もいい事にしました
父の日もあって・・物凄く混んでいた回転ずし人出が足りないのか、回転が悪く・・となりのおばさんと、手伝ってあげたいね~・・・と話をして、優しい人もいるもんだと思っていた矢先・・定員さんが何かを間違えたのか
内容は分らないのですが、27歳くらいの女の人とそのお母さんが店長を呼び出し、腕組をして何やら怒っていたのです
ドンドン人が入ってきて、忙しい中こんこんと文句を言い続けて、しまいにはお勘定をただにして貰ってニマニマ帰って行った母娘・・・どんなもの」なのでしょうね~・・なんともがっかり
世の中色んな人がいるものですが・・・周囲の状況や周囲の気持ちを組む余裕を持って行きたいものですよね

はてさて・・チョッと大物を手掛けてみたのですが、ここからの案が浮かばない
火曜日・水曜日には完成させなくちゃ
ご注文も2つ入って、忙しいな~
nani.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/741-820bfd88
