今日のハウス・・とてもハードでしたwink02.gif

主人の姪が来て・・色んな人と話をして、色んな事を学び帰って行きました
人の中に出ること、人と会話をすることってとても活力になる
いくつになっても・・学びって大切だと私は思うのです
一つでも多くの情報を自分に取り入れながら考えて行くと、『ありがとう・・と』とってもお得な気分になるのです
視野を広く持つ事って、自分にとっても、凄く役にたつんですよね~

去年・・宿根草を貰った、お花屋さんのお友達
先月、迎えに行った時に、庭を見せて貰ったら何とお花は綺麗に咲かせているのに、壊れた椅子がそのままになっていて直してあげると持ちかえってきた椅子が完成
あまりものの木で直したから、綺麗でないけれど花台ならいいか
我が家にあった花台も直してあげる事に・・・月曜日バレーに持ってい~こおっと
si-.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/740-bd04a023
