今日は、忙しかったハウスでした
午後から、明日我が家に泊るから荷物を置きに行っていい~・・と姪がハウスに来たのですmushi.gif
明日の昼に、すぐ来るくらいなら・・今日も泊っちゃえば~・・・の話で決定
仕事が終る私を待ち、、帰りは二人で『私達頑張っているから』(何を頑張っているかはわかりませんが
帰りに・・大谷地のキャポに寄って、久々のフルーツファクトリーのケーキセットを食べたのです
何とも見た目も美味しそうなタルト迷って迷って・・姪は抹茶・私は苺と桜のタルトを食べました
疲れている時の甘いものって最高

リアクシャンが超オーバーな姪は・・食べたことのない人みたいに『これやば~い美味しすぎるぅぅぅ』をタルトがなくなるまで連発していたのです(笑)・・面白い子です
また連れてきますよ・・と心でつぶやきながら戻ったのでした
hulkutori.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/719-ed8aaf69
