暖かな一日・・
今日は朝から。意気込んで『さあ~て作るぞ~』・・・と思いきや、急な予定が入りハンドメイドはSTOP
打ち合わせの為、友達とlunchに行ってそのままハウスヘ

予定変更にはなったけれど・・久しぶりに美味しいlunchが食べられてよ~かった
働く前は、毎日のように行っていたlunch・・この頃は休みの日に行けるのだけど、何とも億劫で
今日みたいな事がなければいけなかったかな・・何だかその頃が、懐かしく思えてきたのでした

あんな事、こんな事・・世の中色んな事を言いふらかす人いるけれど、それってどんなものかな・・
責任を貫こうと思ったけれど、何だか逃げてしまいたくなる時もある。
年とともに、面倒な事って嫌になってしまうものですね
またまた言われてしまった言葉・・強烈に心に残ってる
『あんたの行為は親切の押し売り!!』・・自分を分ってくれる人だけを信じよう・・と思っているのだけど、そうはっきり言われちゃうとね
まっ気にしなきゃいいのだろうけど・・・(またまた愚痴になっちゃいました

iccoの什器1個が完成トホホホホ、ギャグまで古い
ikou.jpg


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/717-80fc68d3
