雨降りの朝・・では晴れると言っているけど、こんなに暗くて本当に午後から晴れるのかな~

今朝は、娘の荷物作りの為早起き
一昨日の夜、娘は息子の所へ部屋の片づけをしに行ってくれました
夜遅くに到着・・息子が自転車で姉を迎えに行って、二人で買いものをして帰宅
夜食に焼きそばを作って食べ・・翌日部活で朝の早い弟にお弁当を作ってあげたと・・
すっかりお姉ちゃんです
昨日は、弟が部活の間・・娘はせっせと部屋の片づけと洗濯をして、帰ってきた弟と二人でお寿司を食べに行き、足りないものの買い物へ行って帰ってきたと・・・
娘の携帯でスカイプして、息子の部屋の様子や息子の顔も見れて・・スカイプって凄~い
向こうからの、楽しそうな会話が聞こえてきて・・とても嬉しい母でした
benntou1.jpg

昨日・・えこりん村で買ってきた・・ミニミニあじさい
めっちゃ可愛いです

ではでは・・ハウスヘ行ってきま~す
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/714-52a07928
