本日20日は・・ハウス精算日
今日は・・何かと忙しかったなぁ~wink02.gif6時間勤務が、すこぶる早く感じたのです

そんな中・・実家の姉からが入っていて・・先日実家Timeに送った布小物、全て完売
道の駅の翼コーポレーションさま・・大のお得意様ですいつも有難うございます
mennba-_20110520224334.jpg
CountryHeartのメンバーさんが作った布バックにエプロン・・・毎回数十点送っていて、4月1日の道の駅openから3度送り2度持って行き・・すぐに足りませんよ~と連絡を貰っているのです
まだまだエプロン20点ほど下さいと連絡ありました・・・メンバーさん宜しくお願いしま~す

帰りに買い物へ行き・・今の今まで、娘に送るおかず作りspoon02.gif
節約のため・・仕事にお弁当を持って行ってるという娘に少しでも応援しなくちゃ
ミートにチャーシュー、きんぴらにつぶ煮・・肉詰シイタケにetc...喜んでくれるかな~

明日と明後日はお休み・・少し夜更かしして作品作ろうかな~
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/711-67d5357e
