今年一番・・札幌20度
今日は7分そでの服を着て・・張り切ってハウスヘ行ってきました~
作品移動をして階段を行ったり来たりだったから・・薄着でちょうど良かった

夕べは早く寝てしまい・・息子からのに気がつかず
今朝起きてみたら・・23:30に『起きてる』とだけ書いてあって・・・何があったのだろうか・・と悪い想像ばかりしちゃって、返事が来るまで心配でなりませんでしたが
出勤時間ギリギリに返事が来て『野球部の食事代とバス代送って』・・・安心しました~
全く言葉少なだと困ります
そんな事で良かった
離れていると・・怪我でもしたのか?熱でも出たのか?etc。。色んな心配があるのです
もう3年もたつのに、親ばかです

ハウスの帰り・・Lauさんに呼ばれて、少しお邪魔してきました
Lauさん宅には、ヒントになる雑貨がいっぱい
今日Yちゃんも出ている東区のカフェ&雑貨『春のおでかけ』というイベントに行って来たそうで・・
超超、私好みのアンティークのガラスをお土産にくれたのです嬉しい~どうもありがとう
さ~て・・どんな風に変身させようかな~
annte.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/709-22577f12
