今日で4連勤が終わり・・・最後にどっと忙しい一日でした
ハウスでは、遠くから来て下さって『お洒落なお店ね・・楽しい所ね・・又来ます・・可愛いわね~]』
初めてお会いするお客様との会話もとても楽しいし、何より言葉が嬉しい
今日も嬉しい忙しさでした
今日のお教室のデコパージュの先生・・講習が終えて帰り際、沢山の荷物を持っていたのをみると手にはゴミが
自分たちで出したゴミだからと・・自転車なのに持ちかえろうとして下さって
慌てていいんですよと持ちかえってきましたが・・マナーのある方だなぁと感心してしまいました

先日、サウナへ行った時、おばちゃま2人が2つしかない風呂桶を占領して自分の手元に置きっぱなし
座った洗い場も髪の毛だらけ
先生の様にマナーを大切にしたいな

昨日仕上げた、レンガです・・本日納品しました
rennga2_20110514204749.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/705-e61d1e81
