お得意さまのS様・・・いつもご注文ありがとうございま~す!cid_02@100831_210958@______N02A@docomo_ne.gif
メガネスタンド・・完成しました
SOLDOUTになったのとは少し違ってしまいましたが
よろしければ、ハウスの方へ取りにいらして下さいね
mega.jpg

今日は晴れたり、くもったりと変なお天気
朝、ハウス出勤時に・・息子の女友達を新札幌まで乗せて行ったのです
着くまでず~っと母親の愚痴をこぼしていました(笑)
そして降りてからで『ありがとう・・遊びに行くから、又話聞いてね』・・・と。
二十歳・・これから大人になるに連れて、色んな事を考え実行しているようです
お母さんは、それを邪魔してはいけませんよね~
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/704-165236be
