fc2ブログ
2011.05.09 で~きた!(^^)!
夕べは、子供たちからそれぞれにを貰って『母に日ありがとう』と。
子供たちがいた頃は、主人がカーネーションを買って子供たちから渡すよう言ってくれてたみたいだけれど・・・今年は主人がお寿司をご馳走してくれたのです
遠くからありがとう

昨日・今日・明日とお仕事はおやすみ・・
昨日借りてきたレンタルCD
大好きなオルゴールバージョン・・・パソコンに落としたまではヨカッタのだけど
今まで子供たちに任せきりだったから、中々ディスクに入れる事が出来なくて
一つ一つヘルプを見ながら何とか出来ました

CDを聴きながら、ゆったりとした一日です何も考えずにゆったりする時間って必要ですよね
cd.jpg

今日、娘は初出勤
朝・・ちゃんと起きてこれから行ってきま~すとメールが来ました
大丈夫かな・・と色んな想像膨らませて心配している私ですが・・信じなくては頑張れ

夕食支度を済ませてから。今日はミニバレーミニバレー
週に一度のバレーがストレス解消・・頑張ってこ~よおっと
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/700-009f223a