おはようございま~す!cid_04@100831_211002@______N02A@docomo_ne.gif
すっきりと晴れた朝は気持ちがいいですね~
何だか元気も出ちゃいます
昨日の午後7時半・・・プラリと友達夫婦が訪ねて来てくれました20081225142702.gif
何カ月ぶりに会うと会話が弾んで楽しいひと時・・そんな時間ってすぐに過ぎてしまう
土曜日に会うのに土曜日まで喋り続けるのかと友達の旦那に言われ盛り上がるお喋りはお開きという事になり、午後11:30に帰って行きました
お互いに、子供たちが家を出て・・暇な老夫婦
家族ぐるみの付き合いって、普段旦那達には見えないよその家庭の事とかも分って・・・旦那たちの為にもにもGOOD
励まし励まされ、時には子供に戻ったように笑ったりと・・とにかく時間が足りません
夕べもお腹がよじれるほどの笑いがありました
元気を貰った所で、今日もお仕事頑張りま~す
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/697-762b8c01
