今日は、実家から姉とともに旭川まで・・・いとこの子供の結婚式でした
その旭川、知らない土地へ行く時は時間に余裕を持たなくてはいけませんね~
姉の子2人を旭川のイオンに置き、その足で式場に行くつもりが・・・ナント迷子になってしまい、カーナビは壊れていて使えないし、頼りは自分の記憶だけ
姪を降ろしたイオンがただのスーパーだとが姪からきて、]取りあえず式場に姉を降ろして、私は2人を嘘のイオンまで迎えに行って本当のイオンジャスコへ送って、結婚式場に入ったのはナント1時間半遅れ
あっちグルグルこっちグルグル飛んだハプニングだったのです
何とか綺麗なドレスのお嫁さんをみる事が出来てヨカッタヨカッタ
kyusiki.jpg
お友達が作ってくれたというweddingボード・・可愛かったですよ
久しぶりに会った従妹を空港まで送り、ジャスコにいた姪」たちを迎えに行って実家に戻り。札幌着は午後10時
主人が運転してくれて助かった

可愛い姪達・・・私にまで母の日ありがとうととてもお洒落なスポンジを買って来てくれたのです
お茶碗洗いには勿体ないので・・お風呂の体洗いに使わせてもらお~っと
supu.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/695-bdfab0f3
