結婚記念日の今日・・
日帰りは、遠くは無理・・・となって結局小樽へ連れて行って貰いました
小樽をゆっくり歩いた事がなかったので、今日はじっくりと見てきました
小樽って建物がどれもこれも・・とても素敵
函館に住んでいた頃を思い出しましたwink02.gif

市場のおじちゃまには、東京から来たと間違えられてすっかり観光客気分だったのです
旧青山別邸を見てから、北一ガラスや雑貨屋さんを見て・・・三角市場でウニをたらふく食べてからデザートを食べに行って・・・なるとのから揚げとかま栄のかまぼこを買って!!お腹も気持ちも満腹・満腹
友達のご主人が車を出してくれて、ず~っと運転してくれて
帰りには、花ゆづきでお風呂に入ってきたのでした
お陰さまで、とっても楽しい記念日になりましたありがとうarigato03.gif
無題

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/690-ab3e2317
