昨日はハウスのお給料日
自分から頑張って作っている自分へ・・・ご褒美にハンギングタブローを買っちゃいました
ハウスにお勤めしてから頂いたお給料・・かれこれ半年になるけれど、何故か知らぬ間に家計費になってしまって
自分の為に買ったものって初めてかも
早速作ってみると中々難しい
バランス良く入れてみたけど・・これが限界
ちぎれてしまったお花も、オアシスに挿しておきました
早く根がつくといいな~
tabu.jpg

そしてまたまた作品です
昨日・・仕事から戻ってから作ったので、超簡単バージョンを少しだけ
今日納品してきました
saku_20110424234018.jpg
さ~て・・これからミニバレーへ行ってスッキリして来ますミニバレー
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/686-25c1bbe4
