昨日は、気分のままにノリの悪い記事を書いてしまって
甘ったれていました
読んでくれている人の立場になる事を忘れていました
ゴメンナサイ・・

またまた色んな人に支えられ、気持ち切り替える事が出来ました
そして又一つ学びました。
自分が良かれと思った事でも・・相手に寄ってはそれが嫌な場合もあるって事を
まだ浅い人間関係でも深い人間関係でも・・人は自分とは違う生き物。
入り込み過ぎず甘え過ぎず、初心を忘れずに・・人を変えることなく、自分が合わせて行けばいい。
自分を先に出すことは、人を自分に合わさせる事になる
出過ぎた自分・・見つめなおさなくっちゃなぁぁ

気持ち切り替え・・今日は作品作りました
嫌な事もあるけれど、いい事も
娘の就職が決まり!cid_17@090617_231516@______N02A@docomo_ne.gifヨカッタヨカッタ・・頑張ってね
doru.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/683-5ac09094
