いつもは、ダイエットの為・・・帰宅の遅い主人を待たずに1人さっさと夕食を済ませてしまうのですが

今日は主人のバースデー
今日だけは、一緒に食べようと待っていましたパチン

子供たちがいない夫婦二人のこの頃は、夕食の品数も手間も減ったけど・・・やっぱ記念日だけは大切にしたいな
とお寿司を買って、おかずを作り、ちょっとだけ形にしました
今朝・・・主人の誕生日を思い出さなければ、今日はみよしの餃子でも焼こうと思っていたのです
危ない危ない思いだして良かった
ba-tu.jpg
先ほど戻って、テーブルをみた主人
『こんなに作って食べきれない』といいつつも、ニマニマ食べていました
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/675-72a1aa5a
