函館でお花屋さんを経営している友達が・・ドライのカーネーションを送ってきてくれましたパチン
18年前・・・函館に住んでいた頃から主人の大好物だった・・お漬物と一緒に

さすがにお花屋さんドライの作り方もよくよく分っていて、色がとても綺麗です
そろそろ母の日の作品を作ろうと思っていた所だったので・・・超嬉しかった

早速、今日の完成品です
hahanohi8.jpg

母の日のプレゼントって何が良いのかな~
取りあえずは、飾りものを4つとメガネスタンドを1つ作ってみましたが
やっぱ使えるものの方が喜ばれるのかなぁ~arigato03.gif


Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/673-e37d6d42
