2011.04.09 ドッ疲れ(>_<)
夕べは姪がお泊りして・・今朝は早起き
ハウスの出勤まで少し寝ようかと思ったら、お姑さんから74.gif
もういいや~・・と起きて時間まで朝から色塗りをしてハウスへ出勤
今日はiccoの娘の花ちゃんが手伝ってくれて大助かり
3年生なんだけど。頭の回転の早い子で話していても面白い一緒になっておふざけしてiccoに叱られちゃった
ナント4?歳の私は今日は3年生になったのです
夕方、学校を終えた姪がハウスに来て・・汽車の時間までお買い物
6:20に駅まで送り・・それから実家の母に頼まれたお買い物
主人が『腹減った~』・・・とで、お構いなしで帰宅して午後9時
12時間出っぱなしは、かなりきついものがあったのです
明日もお仕事・・・早く寝ま~す!cid_02@100407_215957@______N02A@docomo_ne.gif
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/670-0f6eb541
