昨日夕方・・我が家に来てくれた函館の友達
な・なんと7年ぶりに会ったのでした~wink02.gif
そんなに月日が経っていたなんてビックリ
ピンポンとなって玄関に出て顔を合わせると・・・変わっていないどころか若くなってる
最初は照れもあったけど、すぐにベラベラと会話が続き、主人も懐かしさのあまり酔っぱらっていました
長年の付き合いって凄い
こんなに長いこと会っていなかったのに・・まるで昨日も会って喋っていたかのような感じにさせてくれる
笑いの壺が同じ友と話している時間は、とても楽しかったのです
ななんと・・離れていても息ピッタリ
買い変えた車は、お互いに白のキューブおまけにミニバレーもやっていたとかで
そんなこんなで、時間よ止まれ~じゃないけれど・・3時までも話続けていたのです
お土産に持って行って貰おうと・・・CALENDARを作りました
karennda-_20110404223913.jpg
函館でお花屋さんをやっているので、お店に飾ってくれるといいな
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/665-d0a47fb2
