2泊3日・・実家へ行って先ほど戻ってバタンキュー
普段出来ない実家の事・・父や母、姉に孝行して来ました
と~っても疲れたけれど、母と姉と色々話して、思いきり笑って、やっぱ実家はいいものです
連日寝たのは、夜中の2時・3時女の会話に終わりはなし
明日から4連・・頑張ってまたお仕事しなくっちゃ
今回は、久々にめるとも遊ぶ事が出来ました
クリクリお目目で見つめられると、遊ばずにいられず・・・癒しのひと時だったのです
meru5.jpg
ちょっぴりお姉ちゃん顔になりました

少し仮眠をとった所で、ミニバレーへ行ってきますミニバレー
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/658-5fb9498f
