今日は朝からどのチャンネルも地震情報
東北地方・・次々と死者・行方不明者が増えている

夕べから、息子の友達や私の知人たち・・親戚やらから次々と息子の安否を気遣ってを貰っています
さすがに昨日の夜はもつながらず、中々眠りにつけませんでした

今朝も一番で携帯を鳴らしてみると・・ようやくつながり『元気だから安心すれと震度6強の地震は初めて体感したけど物凄かった学校から急いで、部屋に戻って変わりはないかと見たんだけど・・もともと部屋が散かっているから地震のせいかどうかはわからなかった・・』・・・とおバカな息子少し安心
でも水道・電気・ガスが息子の近辺は全て止まっていて、友達の所がかろうじて電気だけOKなので米だけ炊いておかずは買う事にして、風呂は諦め、水は公園に汲みに行って・・・まるで戦時中のようだと言っていました
それでもまだ筑波はいい方です。どうぞ一日も早く何事も復帰してくれますように
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/647-6c075f70
