2011.03.11 キョェ~(>_<)
今日の地震もの凄かったですよね
その時間・・ハウスでお仕事
上から下げてる物がゆらゆら揺れて・・まるで荒れた天気の日に船に乗っているかのようでした
商品は何とか無事でしたが、Lauさんも私の息子も福島・茨城にそれぞれ住んでいて
携帯もつながらず、心配してました
何とか連絡がつき、無事だと聞いてほっとしました
新宿では火事、栃木では生き埋めになっているとのニュースを聞いて驚きです
自然災害って恐ろしいですよね
どうぞこれ以上の被害になりませんように
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/646-b5f46ca9
