ハウスからの帰り・・娘と待ち合わせてお買い物
娘の旅立つ一か月前にも、一緒にお買い物をしたはずなのに・・・何かが微妙に違う

自炊をはじめたせいかこれは高いそれはあるからいらない
今までは、そんな事なんか全く気にもせず・・これもあれも買って貰うのが当然かの様にしていた娘
家に戻っても、何かと気遣ってくれ手伝いをしてくれる
いわなくても部屋の片付け・・使った物の後始末
娘にしては、驚く程の成長ぶり
淋しくても家を出して良かった・・・と思う反面、母として何かしらもの寂しさも感じます
口には出さないけれど・・・これでいいんです
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/643-624a3c28
