毎日があわただしく過ぎて行きます
3月に入ったのに、冬に逆戻り
寒jかったですね~

最近は、友達とゆっくりlunchに行く事も、前のようにはなくなって月曜の夜は、ミニバレー終了後の午後9時から
ラーメンを食べに行って午後11:30までお喋りを

昨日はLauさんと2人出勤で、パソコンのお勉強帰りにお買い物に連れて行って貰い帰宅は午後6時
主人の晩ご飯の支度と洗濯を急ぎ・・友達と出掛ける前にブログを・・と思ってパソコンに座ったらナントデジカメをハウスに忘れてる
どこか抜けている自分に疲れてしまいます
一度にいくつかの予定をこなすのが、段々出来なくなってしまってるのは年のせいかな~
(笑)年相応の自分リズムを作りなおさなければ
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/637-d73e62b0
