昔の人は、2月は逃げると言いますが
本当ですね・・明日で2月もおしまいです

日曜休みの今日は、ゆっくり午後から・・・自分の作りものをする為、ハウスに行ってきました
Lauさんが忙しそうに働いていました
前からやって見たかったフラワーアレンジメント
山岸先生のお教室が早めに終わったので教わりました
石鹸の香りのする薔薇の花・・・同じ花なのに入れ物で全然雰囲気が変わるものですね
楽しくお喋りをしながら、あっという間に完成
Lauさんの画像をお借りしたのでUPします
hana_20110227193846.jpg
香りがいいので、トイレに飾ろうと思います
母の日に向けて、カーネーションのアレンジメントなんかもやりたいなぁ

明日はハウス出勤日・・・
今日は早く寝よう~
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/636-e06219f2
