今日、姪の学校の説明会の用事で・・・姉が初めてハウスに来ました
社長に『初めまして、妹がいつもお世話になっています』と挨拶を・・・

姉は自分の親と社長を比べ・・『社長さん、打ち込む事があって元気でいいね~』・・・と。
社長は、『妹さんかと思ったよ』・・・と言って笑っていました
3つも違うのに・・何故にいつも私の方が姉に見られる(笑)

少しの時間でしたが・・店内を見て、こんな可愛いお店で働かせて貰って良かったね
とバタバタ急いで帰って行きました
ふと見ると、座っていた椅子に姉のカーディガン
着て来たものを何故に忘れる・・・フフフやっぱり3つ上の姉でした
そんなとぼけた姉だけど・・いて良かった
遠い将来、お互いにヨボヨボになったら子供に負担をかけずに、姉妹で助け合って生きて行こうと約束しているのです!cid_02@100223_212307@______N02A@docomo_ne.gif
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/634-f9739bfc
