夕べは・・友人夫婦と飲み会
会は楽しいのですが内容は段々と暗い話ばかり
昔は野球がどうのこうの、子供がどうだのこうだのと若々しい話題が多かったのですが
今では、子供はいないし老夫婦でこの先病院に入ったらとか休みは暇だとか、年金がどうとか、親の介護の話ばかり
そんだけ自分も年をとってきたのですよね
何はともあれ・・・子供に迷惑だけはかけたくないよね・・でお開きになったのでした
今日は久々の日曜休み
ゆっくりと朝寝してから・・主人のだいぶ前に買ってあったズボンのすそ上げ
『もう冬が終わるぞ』といわれて慌てて直したコーデュロイ素材のズボン
まだ何日かは履けるでしょう
午後からは、娘に送る荷物のお買いもの
過保護だと主人に言われながらも・・母親って色々送ってあげたいものなんですよね~
これから、泊りに来る姪を迎えに行ってきます
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/630-0d11922c
