昨日・・娘がパソコンがつながったよ~と連絡があり、説明書と睨めっこしながら
スカイプをセッティング
ナントナント・・パソコン画面に娘の顔が
うわぉぅなんて素晴らしい何を話していいのかわからず母はいばし『すご~いすご~』を繰り返していたのです
BUT娘の顔の後ろがやけに散らかっている
『あんたまだ部屋片付けてないの~
元気な顔を見る事が出来たから・・まっいいか
それにしても時代は進化していますね~
今日ハウスの社長のMDのセッティングもして来ましたがなんでもボタン一つでやってくれちゃうんですもの
感激・感激の一日でした
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/629-6c41bb2b
