久しぶりに会った、親友と今日は一日中ともの行動
お肉をスモークにして貰いに、大麻までドライブ・・・江別のスモークの工場に行き、お花屋さんもちらっと
用があって、ハウスに行きお昼は『わんけ』でlunch
3時までお喋りをしてから・・帰りはたまゆらでお風呂に入ってきた一日でしたが・・
いくら久しぶりにあったとは言え・・ナント今日は9時間二人で喋りっぱなし
女ってお喋りなのか・・・それとも私達だけなのかと最後は笑ってまたね
子供の話や親の話・・旦那の話にetc...。
と9時間あっても足りないくらいでしたが、続きは後のお楽しみにしたのです
わかりあったり、教えあったり泣いたり笑ったり・・共通話題のある友達っていい物ですよね~
世の中、自分を美化するために・・人を悪く言ったり嘘を言ったり、色んな人に形を変えて伝えたりってする人色々見て来たけれど・・・人間は正直が一番だよね
これが今日の9時間の締めの言葉でした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/625-ac178dc1
