今日は何カ月ぶりのお買いもの
こみやまやでやっている・・手作りフェスタへ行ってきました
前に江別のイベントで知り合った、同じ名前のドールハウスの作家さん
可愛いフレームやパーツなどなど・・お気に入りを見つけてきましたよ
真ん中は、メンバーのパッチさんに注文していたエプロン
生地を組み合わせて貰って・・面倒ばかり言ったのにちゃっちゃと作ってくれました
水曜日にはハウスに来ていこ~っと・・・ありがとうね!cid_02@100831_210958@______N02A@docomo_ne.gif


お昼にはイタリアンでlunch美味しかった~
お買い物ってストレス発散になりますね~作る気満々になって戻ったけれど・・これからミニバレーに行ってきます

mati.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/624-2191a529
