夕べ午後8時・・娘が弟のいる、つくばに着いたとが来ました
そのメールの題名は・・・『わやだ~』・・・と散らかった息子の部屋の写メが添付してありました
札幌に居る時は、あなたもひどかった・・と言いたかったけれど、そこはグッとこらえて『片付けてあげてね~』・・・と

まもなくしてから、弟から・・『姉がご飯を作ってくれた』と写メが届いたのです
家では、な~んにもしなかった娘
今朝も早起きをして、弟を部活に出してから、大掃除
が来て、『掃除用品何にもない午後から一緒に買い物へ行くから買ってくるね


二人でおどけて写った写メ・・・部屋が片付いた写メ
私の心配を察しているかの様に、いちいち送ってくれます
kanmitukuba.jpg


姉と弟の兄弟だけど、仲が良くてヨカッタ・・とメガネをかけながら何度も写メも見ている私です

早速、私もスカイプ用のカメラ付きイヤホンを買って来たのです。
木曜日にパソコンがつながる娘との会話が楽しみ楽しみ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/623-6f350b7e
