今日は、娘の旅立つ日
夕べ、送別会をして貰い朝帰り寝ている間に、荷物を出しに行ったり・・ダンスシューズのお直しに行ったり・・・最後の最後まで振り回してくれます

昼は、ミートとケンタッキー
暫く食べれないね・・ママのミート美味しい美味しいと食べてくれました
支度が終え、午後2:30出発
千歳空港まで、ひたすら喋り・・・もう私も平気
元気よく見送らなくっちゃと思いきや・・停車して娘が『辛くなるから顔見ないから~』とそそくさと車を降り、私も娘の顔を見ず・・バイバイと言った言葉が泣き声で、そのまま真っ直ぐ高速に
娘と笑った事ばかりが頭に浮かんできて・・ずっと涙しながら、自宅までどう戻ったのかわからない程でした
途中娘からが入り、運転危ないから泣き止んでね・・・どっちが旅立つのか、どっちが親なのかわからなくなってしまいました
娘の居なくなったに戻り・・1人ボーット今日の携帯の受信メールを読みなおすと、お友達からの励ましメールが沢山!cid_01@100831_210937@______N02A@docomo_ne.gif
娘からも元気そうに、着いたよ~東京は暖かい週末は達朗の所に行ってくるからと元気なメールが来て・・・ようやく私も切り替える事が出来ました
娘も・・人に支えられながらいい人生を送って欲しいな、私の様に!cid_02@100831_210958@______N02A@docomo_ne.gif
皆さんありがとう
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/618-af488639
