今日から・・冬の祭典『雪まつり』が始まったというのに、何とも気分が乗らない
何でもお祭り好きの私なのに・・・
何かにつけて涙が出てくる
娘が明日から居なくなること、口ではあまり気にしていないように言ってるけれど・・実際かなり重い

産まれてから、22歳の今の今まで・・・娘は、息子の10倍は手がかかったからかな
何か、息子の時と違う淋しさがあるのです

私の母からも電話がきて・・『あんたがを出る時も私も心配でず~っと泣いていたよ』と。
そういえば毎日2度も3度も電話をくれていたな~と思いだしまた涙
子供の出発を喜ばなくちゃいけないのが母親なのに・・明日は千歳で崩れてしまいそう

気持ち切り替え・・元気に行ってらっしゃいと言わなくちゃ、逆に娘に心配かけちゃう
一生のお別れじゃないものね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/617-b953ee62
